【恋愛】旦那の携帯を見ることは悪か

旦那の携帯を見てもいいことないよ


と、よく言われますが


私は真実を知って対処したい派ですので


旦那が朝シャワー浴びてる隙に


こっそり見てました。。


よくないことっていうのは


重々承知なんですけどね(>人<;)


旦那の周りにすごい厄介な女がいて


みんなで飲んだ後、かかさず旦那に


ラインしてくるんですよ、その女。


「今日はありがとうございました」


みたいな。。


旦那が主催した飲みじゃないのに!!


だからその子とのラインが気になって


ついに見てしまった!


でも見た結果、その子発信が多くて


旦那もその子も当たり障りない内容でしたね

。。


でもその子は旦那の友達の彼女で


明らかに「いや彼氏に聞けよ!」て


言いたくなることをわざわざ


うちの旦那に質問したりしてたので


旦那がその気ある素振りでもしてたら


何か起こってたんじゃないか、ていう


気はしてますね(*_*)


とりあえずひと安心です。


ちなみに携帯のロックは


普通に旦那の誕生日で開きましたw