【悩み】【恋愛】メンヘラの苦悩

あーもう、、


既婚者にちょっかいかける女って


何が目的なんでしょうかね(´⊙ω⊙`)


旦那は、男友達も女友達も


たくさんいますが、その中に


めちゃくちゃ心配な子がいます。。


飲み会後にわざわざ旦那に


「今日はありがとうございました」


と欠かさず送ってきたり


(旦那主催の飲み会ではない)


去年はバレンタインのチョコを


私の目の前で渡してきました。


でもまだ指摘出来るほどのことは


されてないから、こちらも


何も対策出来ずにいます( ̄^ ̄)


その子は長年付き合ってる彼氏がいて


でもずっと結婚の話をしてくれないから


自分に自信がなくなってきてるので


(その子から直接聞いた)


私の旦那も見た限り悪い気してないから


その様子を見て、自尊心を


満たそうとしてるのかな、という


私の分析です。。


私はドメンヘラをひた隠しにしてるので笑


このことで何か行動するとか


問い詰めることはしませんが、、


今年のバレンタインもその子


旦那にチョコあげるのかなー(´;ω;`)


社交辞令でもなんでも


男女のお返しが発生する前提のイベントで


わざわざ相手のいる男にチョコを渡す


神経がわかりませんわ(´;ω;`)


(職場の上司部下なら仕方ないですが


その子は旦那の友達の彼女、


というつながり)


去年は旦那に


「その子にお返しあげないのー?」


て私が聞いて


「あ、忘れてた」


といって買いに行って


その子の彼氏経由で渡してました。


余計なこと言わなきゃよかったわい( ;  ; )


旦那がその子のために


わざわざお返しを買わなきゃいけない


ていうのか、すごくくやしい、、


今年はコロナでみんな集まりにくいから


飲み会でもない限りわたす機会は


ないと思いますけどね(´⊙ω⊙`)


結婚しても女関係の心配事が出来るとは、、


困ったもんです(´⊙ω⊙`)