【恋愛】メンヘラ女の私が高身長イケメンと出会って一年半で結婚

タイトルから強烈です(・∀・)




私は四六時中好きな人や彼氏のことを


考え続けることができるのです。


たとえ、仕事中でも


友達と遊んでいる時も


一瞬たりとも忘れない笑


筋金入りのメンヘラです(^ω^)w


メンヘラといえば元来


男になめられ、振り回され


男運のない女の代名詞


と言われておりますが、、




そんな私が今の旦那と


出会って10ヶ月で婚約


一年6ヶ月で入籍しました。


その方法は、、、





メンヘラを隠し通す!!



これにつきます(・∀・)



隠すというのはかなり大変そうですが


根本的に性格を変えるわけではないです。




「こいつ俺が最優先じゃなさそうだな」


「放置してたら目の前からいなくなりそうだな」


「他にもたくさんライバルがいるだろうな」


と思わせることがなにより大事です。



その具体的方法は、、





次のブログにて(・∀・)