【恋愛】マッチングアプリ攻略その2

私がペアーズをやっていたときに


意識していたこと


③お金がかかりそうな女に見せない


これはかなり大事です。


どんなに高収入の男性でも


金遣いの荒い女とは


結婚したいと思いません。


お金がかかりそうに見える


女性のプロフィールとは、たとえば


趣味が買い物、海外旅行


プロフィールが英文


(=海外かぶれだと思われる)


プロフィールにブランド物のバッグが


チラ見えされてるなど、です。


たとえ本当に趣味が買い物や海外旅行でも


わざわざプロフィールには


書く必要はないです。


とにかくプロフィールには


嘘はかけとは思わないですが


マイナスになりかねるリスクのある事は


書かない方がいいです。


会ったときに聞かれたら


言うくらいでいいです。




あと細かいことで言えば


写真は1枚目は盛れてる笑顔


2枚目は現実に近い笑顔の写真


3、4枚目は景色、食べ物など


話のネタになりそうな


自分の趣味や好きな物の写真がいいです。


景色と食べ物の写真は多ければ


多いほどいいと思ってます。


その方が会ったときに話のネタに


相手も困らないと思うからです笑


顔の写真が笑顔がいいのは


普段私たちが無表情の人より


笑顔の人の方が話しかけやすいように


マッチングアプリでもそう思うからです。




この方法で私は入会から


退会までの2ヶ月間


500以上いいねをキープし


気の合う趣味の合う見た目が好みの


今の旦那と出会い、退会し


婚活を終わらせられました(・∀・)


ペアーズの前にも


omiaiやタップル誕生など


色んなマッチングアプリを経験し


研究した結果を


2ヶ月間のペアーズに注ぎ込んだ笑


そんなかんじです(^ω^)