【恋愛】マッチングアプリ攻略その1

旦那からのラインに


絵文字がないだけでキレ出す


筋金入りのメンヘラ、きんぴらこが


結婚できた経緯をお話します。



旦那との出会いは


ペアーズというマッチングアプリ


出会って3週間


3回目のデートで


告白されて付き合いました。




ペアーズで私が意識していたことは3つ


①プロフィール文は性格良さそうな前向きな文章を書く


これです(・∀・)


具体的になにかと言いますと


「タバコ吸う人は無理です」


「40歳以上はいいねしないでください」


とかです。


その人とマッチングしなけりゃいい話なので


わざわざ書く必要ないですよね?


嫌いな人の特徴を書くよりは


好きなタイプを書いた方が


ずっと性格良さそうに


見えませんか?(^ω^)


私は


お仕事を頑張ってる方


よく笑う方


が好きです、と書きました。


割と誰にでも当てはまることをわざわざ


書いてます。笑


なぜか?それは


私が意識していたこと②に繋がります。




②いいねをとにかくたくさんもらう



はいこれ


これが最重要と言っても過言ではない!


いいねが男性側から見れないタイプの


アプリなら意味ないですが笑


いいねがたくさんある=


ライバルがたくさんいるいい女


に見せる(錯覚させる)ことができます。


①で言いましたが、嫌いなタイプを


記入すると、その人からいいねを


もらえなくなるので


そう言った理由もあり


書くことをおすすめしません。


また、逆に誰にでも当てはまる


好きなタイプを書いておけば


「俺のことじゃん!」と思って


いいねを押してくれる人が


増える、と思います。


ペアーズは直近1ヶ月の合計


500以上いいね数だと


2000いいねでも501いいねでも


「500以上いいね」の表示になりますので、


私はずっと500以上をキープすることを


目標にしておりました。


プロフィールの他には


足跡をつけてるけど、いいねをくれなかった


そういう男性には


足跡をつけ返します。


どんなにタイプでなくてもです。


こうすれば、向こうは


「あっちも気になってくれてる!」


と思って、これまた


いいねを押してくれる


という寸法です(・∀・)


長くなったので


私が意識していたこと③は


次のブログにて