【恋愛】不倫を正当化してる女性に言いたいこと

このブログは全然読者がいないので笑

それをいいことに

私の思ったこと感じたことを

つらつら記録する媒体になっております。



それでもいつか

誰か見てくれたらいいなーていう

軽い気持ちで、書きます。


私は結婚してます。


旦那の周りには相変わらず

旦那には結婚前から旦那に

ちょっかいをかける

目障りな女友達がいます。


その女は2人いて

1人は、40過ぎで独身で

自称サバサバで男友達も多い女。


もう1人は四年以上彼氏と

付き合ってるけど、

彼氏からなかなか結婚の話が出ず

彼氏の友達であるうちの旦那や

他の男にちょっかいを出して

自分はまだまだ需要がある、と

信じたいタイプと言ったところでしょうか。


私の前の職場にも

不倫してる独身女性がちらほらいて

しかもそれが恥ずかしい、とかではなく

何となく、奥さんより自分が選ばれてる

みたいな、誇らしげというか自慢気というか

そんな雰囲気出してるんですよね。。


(インスタで匂わせ的な写真を投稿したりだとか)


はっきり言って

奥さんを離婚させて

(または奥さんよりお金や労力や時間をその男に使わせて)

初めて、その不倫相手は

奥さんに勝ったことになりますよね?


私の方が先に出会ってたら

私の方が先に付き合ってたらとか

抜かす女がいますけど笑


旦那にちょっかいかける女も結局

ラインも女から送ってるし

バレンタインやお土産も女から渡してますが


旦那はラインの返信は短文

プレゼントのお返しはなし。


こんなんでよく

人の旦那を使って自尊心あげた気になって


ちゃんちゃらおかしな話ですわ。


旦那はイベントが何もない日でも

私にサプライズしてくれるし


家事も率先してやってくれるし

(料理は今では旦那の担当)


ていう話を、この間

ちょっかい女にしてやったら


「へぇーそうなんだ、、」みたいな


それ以上聞きたくないみたいな笑


にぶい返事をしてましたね爆笑



旦那は自分と結婚してくれてる時点で

圧倒的に

嫁の方が他のどの女よりも格上です。


じゃあなぜ圧倒的な私がこんなに

イライラしてるかというと


その女が

「〇〇(うちの旦那)のことよろしくねー」とか

「〇〇(うちの旦那)のことだか絶対〜ですよー)とか

人の旦那を自分の方が

分かってるような口ぶりに

イラッとくるからですww


あー何だろうなぁ

女友達ポジションのあの

上から目線は、、


そういう女達は早く

自分の勘違いぶりを理解して

さっさと良い相手見つけてくれよ


って思いますね(`・∀・´)