2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【悩み】【恋愛】メンヘラの苦悩

あーもう、、既婚者にちょっかいかける女って何が目的なんでしょうかね(´⊙ω⊙`)旦那は、男友達も女友達もたくさんいますが、その中にめちゃくちゃ心配な子がいます。。飲み会後にわざわざ旦那に「今日はありがとうございました」と欠かさず送ってきたり(旦那…

【恋愛】マッチングアプリ攻略その2

私がペアーズをやっていたときに意識していたこと③お金がかかりそうな女に見せないこれはかなり大事です。どんなに高収入の男性でも金遣いの荒い女とは結婚したいと思いません。お金がかかりそうに見える女性のプロフィールとは、たとえば趣味が買い物、海外…

【恋愛】マッチングアプリ攻略その1

旦那からのラインに絵文字がないだけでキレ出す筋金入りのメンヘラ、きんぴらこが結婚できた経緯をお話します。旦那との出会いはペアーズというマッチングアプリで出会って3週間3回目のデートで告白されて付き合いました。ペアーズで私が意識していたことは3…

【恋愛】メンヘラ女の私が高身長イケメンと出会って一年半で結婚

タイトルから強烈です(・∀・)私は四六時中好きな人や彼氏のことを考え続けることができるのです。たとえ、仕事中でも友達と遊んでいる時も一瞬たりとも忘れない笑筋金入りのメンヘラです(^ω^)wメンヘラといえば元来男になめられ、振り回され男運のない女…

【★】はじめまして

はじめましてきんぴらこです(^ω^)自分の日頃思っていること感じていること気づいたこと文字にして整理するために本ブログを開設してみました。目に留めてくれる人が1人でもいてちょっとでも共感してくれたらうれしいです。